amazonギフト券購入で500円貰えるキャンペーン見つけました☆

ちょっとでもお得に!!が私のモットーでして、

今日は最近見つけたお得な情報をご紹介します(^^)/

まあ、amazonを使わない人は関係ないんですけど、、

amazonで、「エントリーできた方限定」で、amazonギフト券を3000円以上購入すると、500円のクーポンをプレゼントするキャンペーンをやってます!

 

ただ、「エントリーできた方限定」というのが謎でして、条件などはっきり明示してないんですよね・・。

 

多分、過去にamazonギフト券を購入してない人の事だと思います。。

ちなみに私はエントリーできませんでした(>_<) (最近amazonギフト券を買いました)

 

でも友達は普通にエントリーできたみたいだし、結構お得なキャンペーンなので、みなさまもチャレンジしてみてはいかがでしょう(^^)/

 

ちなみに期限は7/31までです☆

 

amazonギフト券を売るなら・・   コチラ