ビールとamazonギフト券買取率のお話でーす☆

最近暑いですね~

ビールが美味しい季節になってきました(^^)/

なんか、テレビでタモリさんがビールの美味しい注ぎ方を教えてたんでやってみました。

やり方は、

 

1. グラスから25~30センチほどの高さからビールを勢いよく注ぐ
2. 泡が液体に変わって1/4から1/3ほどが液体になるまで待つ
3. グラスから20センチほどの高さからビールを少しずつ注ぐ
4. 泡がこぼれそうになるまで注いで飲む

 

結果、ビールの泡がフワフワになって、なかなかグラスからこぼれなくなりました。口当たりもまろやかになって上品な感じ。ワンランク上のビールって感じでした(^^)/
下手な居酒屋さんより数倍美味しかったですよ。

私、ビールは酒屋さんで箱買いしてるんですけど、この間はビール券てきなな感じでamazonギフト券を使って買いました。

まあ、amazonギフト券を現金にしてお酒を買うだけなんですけど。。

いつもお願いしている業者さんに頼んで即現金に。。

ここはホントにおススメです。

なんでかって、、使うたびに買取率がUPするんです(^^)/

amazonギフト券買取  おススメですよー☆