Amazonギフト券を現金化しましょう!

いつも金欠先生の私。。今月は特に前半使いすぎちゃって、お財布がスカスカ状態・・


ちょっとでもお金になるものがないかなって探していたら、アマゾンのギフト券が引き出しに眠ってました。

早速買い取ってもらおうと、新宿駅前の金券ショップに行ったんです。


大黒屋さんに行ったんですけど、、なんと大黒屋とか駅前で有名な金券ショップは買い取ってくれない事実判明!!

困った私は、金券ショップがダメなら他の方法はないのか、ネットで調べてみました。

アマゾンのギフト券専門のお店っていっぱいあるんですね!

ネットで申し込みができて、即振込OKですって!

早速こちらのお店で申し込み、即現金GET☆ amazonギフト券現金化なら・・

おススメです☆