ちょっとしたお小遣い稼ぎと良心的なamazonギフト券買取の業者さん

私のちょっとしたお小遣い稼ぎをご紹介します(´・ω・`)

暇な時間を見つけては、色んなサイトに文章を投稿しています。

体験談を書くだけでプレゼントがもらえるんです。

最近はよく景品にamazonギフト券が使われてます。

いろんな企業が景品にamazonギフト券を使っているってことは、それだけ人気があるってことだろうし喜ぶ人も多いんだと思いますが、残念ながら私には必要ありません。

なぜなら・・・・ 私、amazonで買い物しないんです。

なのでもらったamazonギフト券を業者さんに頼んで現金にしちゃってます(^^)/

いろんな業者さんにお世話になってると良心的な業者さんが分かってくるので、最近ではお気に入りの業者さんにお願いしています。

コチラのサイト

amazonを利用しない人にとっては現金化してくれる業者さんは非常にありがたいです。

皆さんもぜひぜひ使ってみてはいかがですか?