不要なアマゾンギフト券は現金化しよう☆

クレジットカードのショッピング枠現金化って携帯やパソコンなどのインターネット環境があればどこでも出来ちゃうから利便性高いですよね。

amazonギフト券の現金化も同じで、携帯ひとつでやれちゃいました。

必要なのは銀行口座と身分証明書。

最近は携帯のアプリで銀行口座もクレジットカード情報も管理できちゃうので、思いつきですぐ利用出来ちゃいますね。

私としては、自宅にいても出来る資金調達としては、これが一番簡単でおススメかなと。。

最近アマゾンギフト券って景品とかプレゼントでよく使われるし、結構使わないで持ってる人多いんじゃないですかね。

参考までに、、

私が利用したのはインターネットで「アマゾンギフト券現金化

で検索して出てきた業者さんです。

最初はちょっと怪しいんじゃないかって思ってたけど、

電話の対応とかすごく優しいし、何より自分の口座にお金が振り込まれるスピードが

早くてびっくり!

額面よりもちょっとは減るけど、なんか得した気分になっちゃいます。

皆さんの是非お試しを☆