お金の作り方☆amazonギフト券現金化ってどうかな?


金券ショップの中には、コインやお金を買い取ってくれるところがあります。 

ただし、普通のお金ではありません。 

現在流通しているお金 でも、枚数の少ないものや、製造ミスのようなレアな硬貨になります。

このようなものは普通に金券ショップに行けば売れます。 

 実は皆様気づいてないんですが、けっこう身近にあるんですよね。 

例えば、ギザ10ってありますよね。

これは金券ショップにもよります が、12円くらいで買い取ってくれます。 

20%アップですね。。

しかも未使用であれば、さらに数倍の価格になるみたいです。 

それではまず現在流通している硬貨で、高価買い取りをしてくれる可能性のある硬貨をご紹介します。 

あなたの財布の中に眠ってるかもですよ。

【500円】  昭和62年、昭和64年 

【100円】  平成13年、平成14年 

【50円】  昭和60年、昭和61年、昭和62年、平成12年、平成13年、平成14年 

【10円】  昭和32年、昭和33年 

【5円】  昭和32年、平成12年 

【1円】  平成12年、平成13年、平成14年

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ところで、不用なamazonギフト券って家に余ってませんか?

こちらは金券ショップではないんですが、amazonギフト券を専門に買取してくれる業者さんがありまして、

amazonギフト券現金化」 で検索するとお店が出てきます。

一度試してみたのですが、メールだけのやり取りでかなりスピーディーに口座に振り込んでくれました。

ギフト券を持ってるけど使わない人はぜひお試しを(^^)/